2020年の成績(3月-12月)

以下の利益率は、10カ月運用した当方のマスター口座
(私が運用しているMAM口座の総資金は数億円です) の成績となります。

証拠金300万円に対して、 (私が運用しているMAM口座の総資金は数億円です)

The best investment …  約143万円 (含み損あり)利益率48.87%

現在、含み損を抱えておりますが、今年度中に利益で決済を行う予定です。

決済時には、大きな利益で終えることが出来ます。

証拠金300万円に対して、
(私が運用しているMAM口座の総資金は数億円です)

Low Risk 約48万円(含み益あり)利益率 15.83%

年末に大きな利益を得ることが出来ましたので、XAU/USD以外の通貨の全決済を行いました。

これにより含み益のみを残して、さらに大きな利益を追求して参ります。

日々の取引履歴は、ブログ右側の運用成績をご覧ください。

レバレッジを2倍以下に抑えておりますので、

このまま継続して日々の利益を積み重ねて参ります。

現在XAU/USDでポジションを保有しております。

こちらは、利益の引き延ばしを行いますので、保有いたします。

詳しくは、レポートをご覧ください。

大統領選挙の結果などが明確に出るまでは、レバレッジを抑えて安全に取引を行います。